GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【大阪中津・豊崎】ネオンが煌めくオシャレなクラフトビール屋さん「ビアパーラーポゴ」

【大阪中津・豊崎】ネオンが煌めくオシャレなクラフトビール屋さん「ビアパーラーポゴ」

ビール屋さんですがランチも美味しいこちらのお店。
ラストオーダーが14時なので、ランチの時間が遅れても入りやすいです。

御堂筋線中津駅より徒歩2分の位置にあります。
中津駅からであれば1号出入口から向かうのが一番近いです。
中津駅の出入口については過去記事で詳しく紹介していますのでこちらもぜひご覧ください💁‍♀️
梅田から1駅!大阪メトロ御堂筋線中津駅の全出入口周辺を写真と共に紹介!

外観、店内の様子

道路に接している一面がほぼ扉なので、店内の様子が外からでもわかりやすいです。

扉が大きく開け放たれているので解放感抜群です。

店内は厨房を中心に、カウンター座席が大きなコの字型に並んでいます。
お一人様でも入りやすい、明るくて開放的な雰囲気です。

明るい雰囲気の店内で、お酒も飲んでいないのになんだかウキウキしてきます👍
さらに店内はノリノリのBGMが流れていて、聴覚からも気分が上がります。
ノリノリ系でも音量が大きすぎず助かります。笑

店員さんはとってもフレンドリー。
観光で来たマダム2名とも楽しそうにお話しされていました。

フレンドリーかつ丁寧な接客なので、
カウンター席から店員さんとの距離が近いのも魅力の一つに感じます。

ランチメニュー

定食、カレー、麺類、は週替わりです。
ラインナップが豊富で何度来ても飽きなさそうですね。

今回オーダーしたのは
✅週替わり定食 です。
(この週の内容は「朝引きササミカツとエビフライ定食」でした)

週替わりのラインナップはお店のインスタグラムで案内されますので、気になる方はチェックして行くのがおすすめです🙆‍♀️
@beerparlorpogo

ごはんとスープはおかわり自由!

ランチはごはんとスープ(お味噌汁)がセルフサービスでおかわり自由です。
支払いは前払いで、現金とPayPayが使えます💁‍♀️

夜のメニューはもっといろいろありますが、平日なら18:00~20:00の間、1000円ぽっきりで楽しめる「せんべろ」もやっています。

週替わり定食(朝引きササミカツとエビフライ定食)

ササミがラスト1枚だったようで代わりに唐揚げを追加してくださり、特別仕様で提供いただきました🌟
いろんな種類を食べられるので、結果として嬉しい変更となりました!笑
ソースはタルタルをチョイス。

ササミカツはあっさりしているのでぺろっと食べられます。


エビフライはぷりっぷり! 衣にエビの味が負けていません💪

唐揚げは大きくてめっちゃジューシー!
これはからあげ定食も間違いなく美味しいですね😤✨

ランチはオプションも豊富。
なんと女性はデザートをサービスしてくれます!
(食後にお声がけするのが確実です)

14時ラストオーダーなので、13時半を過ぎてもお客様がどんどん入ってきます。

隣のお客様からカレーのオーダーが入るととってもいい匂いがしてきました💕
食べなくても間違いなく美味しいと分かる匂いです👍

喫煙OKのお店ですが、道路に面した扉(もはや壁)が全開なので隣に座られない限りはそこまで煙にやられることはないと思います。
もちろん座席の位置や風向きにもよりますが……

個人的に夜にもお邪魔したことがあるのですが、夜のお料理もどれも美味しかった記憶があります。
明るく雰囲気も良いお店なのでぜひ一度行ってみてください🌟

ビアパーラーポゴ
📍〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5丁目7-15 多田ビル 1F

大阪市北区豊崎に2つのレンタルスペース

ビアパーラーポゴさんより徒歩7分の場所、大阪市北区豊崎2丁目で
屋上レンタルスペース/1F物販スペースを運営中です。

▼屋上約70坪のフリースペースは食事会や撮影、ダンスや催し物の練習など様々な用途にご利用いただけます♪

▼1F約10㎡の販売スペース。キッチンカーの設置も可能!

ソラック キッチンカースペースご利用例

キッチンカースペース

どちらもお気軽にお問い合わせください😊
ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事