GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【和食】そば・うどんがおいしい和定食のお店

【和食】そば・うどんがおいしい和定食のお店

なんとなく和食の気分だけど、「これ」というのは決まっていない…なんて時にピッタリなのが「今日亭(こんにちてい)」さんです!

中津駅と中崎町駅のちょうど真ん中あたりにあるお店です。

ここに行けば、うどん・そば・天ぷら・丼…種類豊富な和食をいろんな組み合わせで楽しむことができます🎵気になるメニューはこちら!

これだけあれば、絶対食べたいものが見つかるはず!組み合わせが豊富なのもうれしいです💖

ボリュームたっぷり!

今回は2名で訪れました。女性の私が選んだのは「いろり弁当」です!

いろり弁当(定食)

天ぷらもそばも食べたかった私の気分にピッタリでした♪お蕎麦は細いのに少しコシのある麺。ツルっと食べられておいしかったです💕天ぷらもサックサク!さらにおにぎりまでついていたのでお腹いっぱいになりました✨

こちらは男性が頼んだ「かつ丼定食」です。男性も大満足のボリュームです!寒い日は温かいお蕎麦もいいですね😊

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月建物完成予定(その後内装工事)の「ゼック梅田ノース」の1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

 

関連記事