GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. カレー×ラーメンの最強コンビ!

カレー×ラーメンの最強コンビ!

カレーうどんはよく見るけど、カレーラーメンは少し珍しいですよね?そんな、珍しくて間違いなくおいしい組合わせが食べられるお店を紹介します!

駅近!暖簾が個性的なお店

大阪メトロ御堂筋線 中津駅1番出口より、徒歩1分の場所にあるお店、「スパイス飯麺兄弟舎」さんです🚶‍♂️

暖簾が個性的で、以前から気になっていたお店です😙暖簾をくぐると、ネパール人の店員さんが気さくに迎えて下さります♪

店内はコの字型のカウンターになっていました。

メニューはこちら

気になるメニューがたくさん…👀 サイドメニューには餃子もありました🥟

魅惑の組み合わせ、カレー×ラーメン

今回は「スパイスカレー拉麺」を注文🍜🍛

まず、カレーがとってもスパイシー!大きめのお肉がゴロゴロ入っているのも魅力的です✨

麺は太めで噛み応えがありました!スパイスカレーがよく絡んで絶品です!!

また、ランチではサービスライス🍚が付いてくるので、最後に余ったカレーに投入してカレーライスとして楽しむことができます🍛

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月建物完成予定(その後内装工事)の「ゼック梅田ノース」の1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事