GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. おしゃれな空間で種類豊富な洋食ランチ

おしゃれな空間で種類豊富な洋食ランチ

中津駅1番出口より、徒歩3分の場所にある「センバキッチン」さん🍽

センバキッチン外観

外観はガラス張りで、中も広くてとってもおしゃれ!

コロナ前ではよく、大人数のパーティーなどに使われているのを見かけました✨

種類豊富なランチメニュー

メニューはこちらです!この日は私が入店した時間が遅かったため、売り切れも多かったです。

唐揚げ食べ放題ランチも気になりますが、今回はあっさりとチキンサラダにしました♪

しっとり!低温調理のチキンサラダ

今回は「低温調理のチキンサラダ(バジルソース)」を選びました!

ランチには、パンorライスとスープもついてきます💗私はパンをチョイス。低温調理のチキンがしっとりとしていて最高においしいです🥰✨ヘルシーでさっぱりと食べられるのも嬉しいです(^^)またバジルソースが合う!パンに付けてもおいしく食べられます☆

種類が多いので、いろいろと食べてみたくなりますね。次はがっつり唐揚げ食べ放題に挑戦したいです🔥

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月建物完成予定(その後内装工事)の「ゼック梅田ノース」の1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事