GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お部屋情報
  4. 建築士とデザイナーが考え抜いたお部屋デザイン
ゼック梅田ノース_部屋装決定

建築士とデザイナーが考え抜いたお部屋デザイン

ゼック梅田ノースの内装(クッションフロアとクロスの色(柄)など)は、多くの実績と腕を持つ建築士と、利用者を第一に考えるデザイナーが共に決定していきました。
(写真は実際の見え方と異なる場合がございます)

 

数えきれないほどの組み合わせの中から下記に決定しました!
大人な落ち着いた雰囲気で、日々の掃除のことも考慮しながら、長く飽きずに楽しめる様に設定しました。

建具(扉やクローゼット扉など)、床


建具を濃く、テクスチャ感のあるものを持ってくることで、平坦にさせず、メリハリのある空間になるようにしました。
床は明るく、どんな雰囲気のお部屋にするにも合いやすいバランスの良い床にしました。
また、お掃除をしやすく、日々過ごしやすいようにとクッションフロアを採用しています。

 

玄関壁紙と下駄箱 (B-typeのお部屋は壁紙が異なります)


帰ってきてすぐに明るい空間。ではなく、まずは落ち着いた空間を演出するため、グレーの壁紙をもってきています。
またクローゼットの一部にもグレー色を配置し、細かなところまで楽しめるようにしています。

 

洗面所床(上/白)、トイレ床(下)


洗面所とトイレは汚れの種類が他とは異なります。
そこもしっかりと考慮した上で、それぞれ選択しています。

 

他の気になる部分について

キッチン:白をベースとしています
お風呂:濃いグレー × 白
ベランダ窓枠:黒

 

ゼック梅田ノースでは現在入居者を募集しております。

詳しくはこちら

2021年3月以降、内覧開始予定!

関連記事