GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【イタリアン】ピザが美味しい人気のお店

【イタリアン】ピザが美味しい人気のお店

中津のピザが美味しいイタリアンの名店、「La Barcaccia(ラ・バルカッチャ)」さんにランチでお伺いしました🍕大阪メトロ御堂筋線 中津駅1番出口より徒歩3分のお店で、アクセスも良好です◎

▼外観

ラ・バルカッチャ外観

11:30オープンで、11:40頃に入店しましたが、既に3組ほどのお客様がいらっしゃいました。その後もあっという間に店内の席が埋まっていました😲さすが人気店!

気になるランチメニューは…

ラ・バルカッチャ ランチメニュー

ランチメニューはこちらです。今回は2名で訪れたため、「ペアランチ」にしました👩🏼‍🤝‍👩🏼ピザもパスタもシェアして味わえるのが楽しいですよね🎵

前菜、ピザ、パスタで大満足!

まず、運ばれてきたのは前菜🍽

ラ・バルカッチャの前菜

1種ではなく、魚・卵・野菜・ハム…と様々なものが盛り合わせになっているのが嬉しいですね!

クワトロフォルマッジ

いよいよ、メインのピザが到着🍕今回はチーズたっぷりのクワトロフォルマッジを選びました🧀

もう見てのとおりです。チーズがとろっとろで美味しい(*^-^*)生地はかなり薄めで、もちもち食感で存在感があります。チーズとよく合う生地、おいしすぎます✨

パンチェッタとグリーンピースのトマトソースパスタ

こちらもフレッシュなトマトの味がパスタによく絡んで絶品です🍝麺が細めなので、パスタソースや具材がよく絡みおいしいです😊

今度はディナーでも伺ってみたいな、と思ったお店でした!イタリアンが好きな人は是非行ってみてくださいね✨

※2020年12月現在、12月末日まで臨時休業中。再開時期未定。

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月建物完成予定(その後内装工事)の「ゼック梅田ノース」の1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事