GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【中崎町】モロッカンランプが煌めくヨーロピアンバル 「バルバラ マーケットプレイス」

【中崎町】モロッカンランプが煌めくヨーロピアンバル 「バルバラ マーケットプレイス」

お昼に「パスタが食べたい!」となったので探して見つけたのがこちら、
正式名称「BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店」さんです。

阪急梅田駅より徒歩4分、
大阪メトロ谷町線中崎町駅より徒歩4分、
大阪メトロ御堂筋線梅田駅より徒歩7分の場所にあるお店です。

JRの高架下にあるので見つけやすいと思います👌

外観、内観


外観は黒で統一されており、スタイリッシュな佇まいをしています🌟
窓から覗く赤カーテンが劇場のようでおしゃれ!


店内は広々としており、なんと140席以上もあるそう!😲
ゆったり座って落ち着いて過ごすことができますよ。
ベロアの赤カーテンとモロッカンランプが雰囲気抜群で気分が上がります。


案内されたテーブルはタイル貼りで、周りのテーブルを見るとそれぞれ色や柄もさまざまでした。

メニュー

メニューはカタカナがいっぱいですが、注文はQRコードなので上手く注文できなさそうでも心配なし!笑
いちいち店員さんを呼ばなくていいので、お喋りも気兼ねなく楽しめますね🙆‍♀️

今回注文したのは

  • キタッラ トマトトバジリコ、モッツァレラ
  • リガトーニ ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのクリームソース

の2つです。

「キタッラ トマトトバジリコ、モッツァレラ」の方は太麺でもちもちした食感が心地いい一皿。
程よい酸味がクセになります。
くたっとなったミニトマトは甘みがぎゅっと濃縮されていてとっても美味しいです😆


「リガトーニ ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのクリームソース」はソースがクリーミーで鼻に抜ける香りがたまりません。
さらっとしつつもコクがあるスープが美味しいです。ゴルゴンゾーラチーズが味に深みを足してくれます。

リガトーニという丸いパスタは普段食べることがないので新鮮でした。
ソースが多めだったのでスプーンだけで食べられるのは便利ですね👍

平日のランチセットはサラダとドリンクバーが無料で付いてきます。
土日祝は+200円でセットをつけられますよ。


デトックスウォーターやジャスミンウーロンなど、気分の上がるドリンクがいっぱい並んでいました。
カウンターに並ぶドリンクサーバーは思わず写真を撮りたくなります🌟

広々としたおしゃれな店内なので、ドリンクを楽しみながらゆったりと雰囲気を満喫できるお店でした。
高架下のお店なのでたまに電車の音が聞こえてきますが、ワイワイと楽しむならあまり気になるほどではないと思います👌
友達とゆったり楽しみたいあなたはぜひ行ってみてくださいね✨

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店
(バルバラマーケットプレイス)
📍〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-29

大阪市北区豊崎に2つのレンタルスペース

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店さんより徒歩7分の場所、大阪市北区豊崎2丁目で
屋上レンタルスペース/1Fキッチンカースペースを運営中です。

▼屋上約70坪のフリースペースは食事会や撮影、ダンスや催し物の練習など様々な用途にご利用いただけます♪

▼1F約10㎡の販売スペース。キッチンカーの設置も可能!

ソラック キッチンカースペースご利用例

キッチンカースペース

どちらもお気軽にお問い合わせください😊
ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事