GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【本庄西】唐揚げ食べ放題ランチあり「くるる食堂」さん

【本庄西】唐揚げ食べ放題ランチあり「くるる食堂」さん

大阪市北区本庄西にあるお店、「くるる食堂」さん。

ランチもディナーもやっておられるお店で、ランチタイムには様々な定食が用意されています。

日差しの関係でメニューの文字がわかりにくくてすみません💦
メニューは以下です。
・鶏から定食(店主自慢の鶏からとご飯が食べ放題)
・だし巻定食(数量限定/人気の出し巻きに自家製肉みそを添えて。小鉢2種も)
・スープカレーうどん定食(豚カツとご飯付き)
・まごわやさしい定食(魚メインの栄養考えた日替わりランチ)

がっつりお肉系からお魚やだし巻きなど和なものまで!その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね♪

ちなみに、テイクアウトもありましたよ~🍱

テーブル席とカウンター席

店内はこのようになっていました。


アットホームな雰囲気で、テーブル席カウンター席もありました。
この写真はお客様が一通り帰られたあとで撮影しましたが、私が入店したときはサラリーマンや周辺で働く方々が代わる代わる入店されていました(^^)

鶏からとご飯が食べ放題!鶏から定食を注文

さっそく、鶏から定食を注文しました😆

想像していたよりかなり大きい鶏から♪(ちなみに骨なしで食べやすいです)
ご飯は好きな量をセルフで盛ります。そして食べ放題🍚


このクオリティの唐揚げが食べ放題ってすごくないですか!?
外はパリッパリで、中の鶏はぷりっぷり!黒コショウがよく効いていて絶品✨
写真では2つに見えますが、実は3つ乗っていました。

おかわりする気満々だったのですが、思ったより大きな鶏からだったので出来ませんでした💦
今度はもっとお腹を空かせてチャレンジします!(笑)

びっくり!食後のコーヒーまで…

なんとなんと、<ランチタイムご利用の方はコーヒー無料>の文字が!
ご飯も鶏からも食べ放題なのに、コーヒーまでいいんですか!?と言いたくなる太っ腹ぷりに感激です✨


ホットとアイスと好きな方を選べます♪これまた嬉しいポイントですよね☕
この日は暑かったので、アイスコーヒーを美味しくいただきました(^^)

とっても美味しい鶏からや他の定食も魅力的&コスパ最強の【くるる食堂】さん是非行ってみてくださいね✨

大阪市北区豊崎に2つのレンタルスペース

くるる食堂さんより徒歩4分の場所、大阪市北区豊崎2丁目で
屋上レンタルスペース/1Fキッチンカースペースを運営中です。

▼屋上約70坪のフリースペースは食事会や撮影、ダンスや催し物の練習など様々な用途にご利用いただけます♪

▼1F約10㎡の販売スペース。キッチンカーの設置も可能!

ソラック キッチンカースペースご利用例

キッチンカースペース

どちらもお気軽にお問い合わせください😊

関連記事