GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【大阪中津】3つのスープから選べる!野菜たっぷりスープカレー「札幌スープカレーJACK中津店」

【大阪中津】3つのスープから選べる!野菜たっぷりスープカレー「札幌スープカレーJACK中津店」

こちらの中津店は2023年8月10日にオープンしたお店です。
他にも大阪市西区の「新町店」、城東区蒲生の「がもよん店」があるようです。

知人がドはまりしていると教えてくれたので行ってきました!

🏠札幌スープカレーJACK 中津店
📍大阪府大阪市北区中津1丁目2
🚃大阪メトロ 中津駅 徒歩2分
🚃阪急 大阪梅田駅 徒歩8分

外観、店内

なんだかとても大阪っぽさを感じる外観です。笑

店内はテーブル4つとカウンター席のコンパクトなお店です。座席はおよそ15席。
ピークを外して13:30ごろ入店しましたが、3組ほど先客がいました。

14時近くになってもどんどんお客様が来られていて、人気ぶりがうかがえます😊

メニュー

具の種類、辛さ、スープのベース、ライス量、トッピングをそれぞれ選ぶことができます。

辛さは無辛、小辛、中辛、大辛、激辛、超辛の6段階から選べ、さらに青唐辛子を5レベル追加することができます🌶️🔥

スープのベースは
・定番!「オリジナル」
・濃厚なエビの香り「海老」
・マイルドクリーミー「ココナッツ」
から選べます。

ライスはS(100g)、M(200g)、L(300g)、XL(400g)、XXL(500g)、XXXL(600g)の6段階から選べます。

ラッシーもありました。

中津店限定メニューもあり、特にブルーベリーラッシーが人気のようです🙌

今回は定番の「チキンベジカレー」を小辛、オリジナルスープ、ライス160g(グラムでの指定もできました)でいただきました!

チキンベジカレー、実食!

ライス160g(SとMの間)だとこのくらい。

お好みでライスにレモンを絞っていただきます🍋

豚骨や鶏ガラ、香味野菜などを煮込んだパイタンスープとトマトや12種類のスパイス、昆布やカツオ節から取った出汁のダブルスープなのだそう😍

カレーと言われたらカレーだけど、新しい概念の料理だと言われても納得しそうな美味しさ。
和風だしが利いていて落ち着く味わいに仕上がっています。

コクとうまみがあり、一般的なカレーよりもさらっと軽いので次の一口へとどんどん手が進みます。

辛さは選べる&そこまで強くなさそうなので辛いのが苦手な方も安心です。

トッピングはどれも大振りで食べ応えあり。

チキンはとても柔らかくほろっとしており、フォークで少し動かすだけでほぐれます。
骨から外しやすくて食べやすいのも嬉しいです🍗

野菜では特にブロッコリーがお気に入りで、焼かれているため香ばしくて美味しいです🥦

お得なあれこれも!

テイクアウトも対応しているので、「お店が混んでいて行くチャンスがない……」という方にも優しいです🙆‍♀️

平日ランチはサービスが充実しており、
・セットのミニドリンクがお得
・ライスLサイズまで無料(通常時はMサイズまでが無料)
・テイクアウト容器代無料
になっています。

レトルトスープカレーもありました。

ポイントがたまるカードもあり、カレー1杯で1ポイントがもらえます。
5ポイントでソフトドリンクorデザートのサービス10ポイントで500円OFFになります。

せっかくなのでポイントカードを発行してもらいました🙌
会社から近いのでまた寄りたいと思います😚
海老とココナッツのスープも試さなければ~!💪

イベント出店にも力を入れているようです

店舗での提供のみならず、イベントへも積極的に出店されているようでした。

これにより露出が増え、メディア掲載への足掛かりにもなり、認知拡大やファン獲得の助けになっているのだと思います。


私たちゼック・グループは、セールスプロモーションに関するコンサルティング、プランニング企業です。企画をする会社ですが、私達は日々現場の最前線にいます。

企画を提案するだけでなく、 実際にクライアントから依頼された商品を現場で販売しています。売りの最前線で、お客様の声をいち早くダイレクトに聞き入れることが大切だと考えています。

業態は違えど、「現場」を大切にする姿勢は私たちにも通じるところがあるなと感じました。

弊社についてはこちらからご覧ください。
ゼック・グループHP TOP

🏠札幌スープカレーJACK 中津店
📍大阪府大阪市北区中津1丁目2
🟡営業時間:11:00~15:00, 18:00~22:00
🟡定休日 :不定休
🟡電話番号:06-6743-4383
🟡支払い方法:現金、PayPay、LINEPay
🟡公式サイト:https://soupcurry-jack.com/
🟡Instagram:@soupcurry_jack

🟡訪問時間:平日13:30
🟡混雑状況:空席あり
🟡おすすめ利用シーン:1人、友達、デート

大阪市北区豊崎に2つのレンタルスペース

札幌スープカレーJACK中津店さんから徒歩12分の場所、大阪市北区豊崎2丁目で屋上レンタルスペース/1F物販スペースを運営中です。

▼屋上約70坪のフリースペースは食事会や撮影、ダンスや催し物の練習など様々な用途にご利用いただけます♪

▼1F約10㎡の販売スペース。キッチンカーの設置も可能!

ソラック キッチンカースペースご利用例

物販&キッチンカースペース

どちらもお気軽にお問い合わせください😊
ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事