GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 極上のデザート、ティラミストースト

極上のデザート、ティラミストースト

今回は、大阪メトロ御堂線 中津駅2番出口から徒歩2分の場所にある、【HOOD by Vargas】さんをご紹介いたします😉おしゃれ、インスタ映え、おいしいの3拍子揃った有名なカフェです☕

外観も中もインスタ映え♪

つた🍃が特徴的なおしゃれな外観。

中に入ると…

店内の小物、一つ一つがすごくおしゃれ!どこを切り取っても「インスタ映え」で気分が上がります🎵

名物「ティラミストースト」

このお店のメニューで特に有名な「ティラミストースト」をカフェラテと一緒に注文!フルーツは季節によって変わりますが、12月中旬に訪れた際はイチゴ🍓でした😊

見てください、このイチゴの圧倒的ボリューム😳🍓🍓🍓

少し割ってみると中はこんな感じ。

中の白いクリームは、「ティラミスクリーム」。イチゴとトーストとの相性抜群❤トーストは、外はカリっと、噛むとバターがジュワ~とあふれる幸せ🥰

「ティラミストースト」というなかなか他にないスイーツ。どんなものか想像つかなかったですが、最強のスイーツでした🍰💕甘党でスイーツ好きな方は是非行ってくださいね♫

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月建物完成予定(その後内装工事)の「ゼック梅田ノース」の1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

 

関連記事