BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフのお仕事
  4. 【PR販売】ゆかた娘×占い入り菓子「辻占」で売り場のお悩み解決!

【PR販売】ゆかた娘×占い入り菓子「辻占」で売り場のお悩み解決!

PR販売や試飲試食、販促物配布案件やイベント会場など、
様々な売り場で毎年多数ご依頼をいただいております「ゆかた娘」が、
占い入りの縁起菓子「辻占」を用いて売り場のお悩みを解決します!

辻占(つじうら)とは

金沢など北陸地方で主にお正月に食べられる縁起菓子です。
中には小さな紙に占いのメッセージが書いてあります。

■ゆかた娘×辻占の特徴

イベント感の演出

「売り場を大きく目立たせたいけど、売り場づくりなどは難しい…」というとき、
ゆかた×辻占という和を感じる組み合わせでイベント性を出すことができます。
売り場が盛り上がることで店舗様にも喜ばれること間違いなしです。

季節感ある売り場づくりが可能

「夏らしい季節感のある商品なのに売り場がさみしい…」というときも、
夏らしさのあるゆかた姿で売り場を盛り上げます。
視覚から入る季節感でお客様の購買意欲を刺激します。

「他とは違う」を演出

商品購入時の景品として辻占を活用することにより、
占い入りの和菓子というキャッチーさでお客様の興味を惹くことができます。
関西圏ではあまり見られないお菓子なので、特別感を演出することが可能です。

ゆかたを着た接客。あなたもやってみませんか?

可愛いゆかたを着て楽しくお仕事しませんか?
このほかにも食べ物の販売や試飲販売、抽選会、イベントスタッフなど様々なお仕事があります。
未経験でも安心!
ゼックでは事前の「研修制度」や「お仕事前日の確認電話」でスタッフさんの不安を取り除いています。
気になった方はお気軽にお問い合わせください🌟

関連記事

Twitter Facebook Pocket LINE はてブ