BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフのお仕事
  4. 便利になっていく中で

便利になっていく中で

ゼック・スタッフ専用の『マイページ』システムが完成しました。
仕事をする際、ページ上での「出発」「到着」連絡やレポート入力、
スケジュールが入れられたりとスグレモノ!!
そんなマイページが運用開始され、約1か月が経ちました。
スタッフさん約100名にアンケートをとったところ
以下のようなお声が!
●便利になった!
●時代の風を感じた
●おばちゃんでも簡単にできたわ
●なんかわけわからんネコがかわいい
etc…
う、嬉しい。。。
ただゼックは、WEB化が進み便利になったとはいえ
スタッフさんとのコミュニケーションを欠かしてはいません!
本日のワタシのスタッフ専用携帯電話なんと発着信件数・・計68件・・・
リリースされたばかりの某モンスターゲームの話などで大盛り上がり!
これからも、どんどんシステム化が進み、より便利に、
そしてスムーズにお仕事ができるように進化していきます。
でも、「言葉」を交わすのは忘れずに。
そうやってゼックはスタッフさんとの結びつきを強めていきます。

関連記事