GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【中崎町】コスパ抜群!知る人ぞ知る高架下の穴場カフェ「HAROLD CAFE(ハロルドカフェ)」

【中崎町】コスパ抜群!知る人ぞ知る高架下の穴場カフェ「HAROLD CAFE(ハロルドカフェ)」

梅田からすぐの位置にありながら、広々とした空間が魅力のHAROLD CAFEさんに行ってきました!

最寄り駅は複数の線があり、アクセス手段が豊富です👌

  • 阪急 大阪梅田駅より徒歩4分
  • 大阪メトロ 中崎町駅より徒歩5分
  • 大阪メトロ 梅田駅より徒歩6分
  • JR 大阪駅より徒歩7分

外観

お店は梅田センタービルの横にある梅田チェルシーマーケット内にあります。


「JR高架下のSeriaの隣」と言った方が分かりやすいかもしれませんね。


西側から高架下の建物に入るのが分かりやすいです。Seriaを突っ切ると左手にお店があります🙌

入口にメニューが掲示してあり安心です。
お店に入ったらまずはカウンターで注文し、支払いをします。
✅電子マネー
✅PayPay 使えます!

店内の様子

壁の一面がピンクだったり、注文カウンターの間接照明がおしゃれだったり、
センスの良さが光る内装です😍


店内はかなり広く、座席は130席もあるそう!
席の間隔も広くて居心地は最高です😆

フードメニュー、ランチセット

平日のお昼時にお邪魔したので、フードメニューの中から
✅ロコモコ
✅HAROLDプリン(セット)を注文しました。

平日ランチタイム(11:00~15:00)限定でホットコーヒーが飲み放題です💕
自家焙煎コーヒーが飲み放題は嬉しい!✨

これだけ居心地が良くてホットコーヒー飲み放題はありがたすぎます🙏

その他メニュー

スイーツやソフトドリンク、コーヒ、紅茶、期間限定メニューがありました。
今回はランチで利用しましたが、カフェ利用も楽しそうです🌟

平日ランチタイムはコーヒー(HOT)が飲み放題!

お水と飲み放題のホットコーヒーはセルフサービスです☕
平日のランチタイム限定ではありますがありがたいですね🙏

ロコモコ、実食!

飲み物の準備をして席に座ると、しばらくしてロコモコがやってきました。
提供はとても早かったです。

運ばれてきたプレートはとても良い匂い!😍
サラダがもりもりで食べ応えがあります。
ハンバーグはずっしりとしており、ソースが濃くて美味しいです🙆‍♀️

サイドに盛られたポテトも侮れません。
塩加減がちょうど良く、アツアツホクホクでいくらでも食べたくなります。

ロコモコを食べ終わってひと段落ついていると、食後のプリンがナイスタイミングで運ばれてきました。
カラメルソースたっぷりのプリン🍮
固めかと思いきや、思ったよりも柔らかで滑らか。それでいて味わいは濃厚です。
カラメルは苦味は少なめ。ほのかな甘みがあります。
飲み放題のコーヒーと一緒にいただいて最高でした👍

食べ応えのあるロコモコと食後のプリンでお腹いっぱいです。
セットではない単品のプリンはアイスが乗っているそうなのですが、私のお腹だとアイス無しでちょうどいい量でした。

梅田周辺でゆったり過ごすのにおすすめ

立地上、電車が頭上を通るのでときどきガタゴトと音が鳴ります。
はじめはびっくりしましたが、2回目からは気にならなくなりました。

平日のお昼時にお邪魔しましたが、1人で来られている方も複数いらっしゃったのでどなたでも入りやすいお店です。
席の間隔が離れているので、会話や視線があまり気にならない点もポイント。
ゆったりした空間でくつろぎたい方におすすめです💁‍♀️
梅田や中崎町でのお買い物休憩に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

📍HAROLD CAFE(ハロルドカフェ)
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシーマーケット 内

大阪市北区豊崎に2つのレンタルスペース

HAROLD CAFEさんより徒歩7分の場所、大阪市北区豊崎2丁目で
屋上レンタルスペース/1F物販&キッチンカースペースを運営中です。

▼屋上約70坪のフリースペースは食事会や撮影、ダンスや催し物の練習など様々な用途にご利用いただけます♪

▼1F約10㎡の販売スペース。キッチンカーの設置も可能!

ソラック キッチンカースペースご利用例

物販&キッチンカースペース

どちらもお気軽にお問い合わせください😊
ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事