BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフのお仕事
  4. 学生・主婦主夫必見!ゼックで単発のお仕事をするメリット

学生・主婦主夫必見!ゼックで単発のお仕事をするメリット

関西エリアで単発のお仕事がやりたい。でも未経験で不安がいっぱい。
それに、あちこち登録をするのは面倒……
ひとつでも当てはまったあなた! 私たちゼックとお仕事をしませんか?
大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山エリアと関西一円に単発のお仕事がたくさんあるので、ご希望のエリアで働きたい日に単発で都合よく働くことができます。

この記事ではゼックで単発のお仕事をするメリットをご紹介します。
読み終わったらきっとゼックでのお仕事に興味が湧いてくるはずですよ!

メリット①勤務日を自分で決められる!


単発のお仕事のメリットといえばやはり勤務日の自由さですよね。
もちろんゼックでも勤務日はスタッフさんご自身で自由に決めていただけます。
例えば学生さんや社会人の方なら土日のみ働いたり、お子さんがいる主婦・主夫の方は平日お子さんが学校にっている時間になど、ご自身に合ったスケジュールを組むことができますよ。
「テスト期間なので今月いっぱいはNG!」「夏休みに入ったので今月は平日も入りたい!」など、タイミングによってお仕事に入る頻度や曜日を変えるのもOK!
文字通り月0日から都合のいいときだけ働けます。
実際に「海外から帰ってきた数か月間だけ働いて、またその資金で海外へ」という自由な働き方をされているスタッフさんもいらっしゃいますよ。

メリット②週払いに対応!


ゼックでは週払いに対応しています。
「急に出費が増えたからすぐにでも稼ぎたい!」「来月の旅行のための資金が欲しい!」といった急な入用の際に重宝すること間違いなしです。

メリット③未経験でも安心の研修が充実!


「単発のお仕事を始めたいけど、やったことがないしうまくできるか不安……」というあなた、ご安心ください!
ゼックでは丁寧な研修制度があります!
面談の際には不安なことや疑問点などを何でも訊いてくださいね。
担当者も現場経験者なので、細かな疑問にも親身になって応えてくれますよ。
また、お仕事に入る前にはお仕事の流れやロールプレイングを交えたレクチャー、現場で困ったときの対処方法などを詳しく説明しています。
不安をなくして、安心してお仕事に向かっていただけますよ。
いきなりのデビューが不安であれば、先輩の現場に一緒に入って動きながら学べる「現場レクチャー」を受けることもできます。
お仕事の流れだけでなく、先輩の販売のワザを間近で吸収できるのでとても勉強になりますよ。

販売で使うスキルはお仕事以外の場面でも活かせることがあります。
物事を分かりやすく説明する力や、自分の意見を相手に真っすぐ伝える力などなど……
ただ働くだけでなく、プライベートでも活用できる知識やノウハウが身につくのは嬉しいですよね。

ゼックで活躍しているスタッフさんの8割が未経験からのスタート!
初めてでも安心して活躍できる環境です。

メリット④面談はオンラインで◎


「丁寧な研修とは言っても、研修を受けに行くのは面倒なんだよね」という方も安心。
面談、研修はオンラインで完結できます!
ご自宅にいながら受けることができるので、丸1日予定を開ける必要もナシなのが便利ですよね。
もちろん「実際に対面で学びたい!」と思われる方には対面での面談、レクチャーも行っています
実際に会ってお話をするのは私たちとしてもお人柄が分かって安心です。
対面での面談、レクチャーをご希望の方は面談予定を決める際にご相談くださいね。

メリット⑤スマホ講習などの座談会も開催!




ゼックではお仕事のレクチャーだけでなく、不定期で座談会を開催しています。
過去には
・スマホ講習
・手書きPOP講座
・消しゴムはんこ教室
・バルーンアート体験
・ゆかた着付け体験
・キャッチコピー講座
など、他にも様々な座談会を行ってきました。

知識が増えるだけでなく、参加した他のスタッフさんとお仕事の悩みを相談しあったり、印象的だったお客様のお話で盛り上がったりと交流の場にもなっています。

メリット⑥業務の情報はマイページから楽々チェック!

ゼックでは「マイページ」でスケジュールの管理や依頼を受けたお仕事の詳細確認ができるようになっています。
募集中の案件の掲載も行っているので、空いた時間にチェックしてその場でエントリーも可能
希望のお仕事に入りやすくなるシステムです。

メリット⑦販売だけではなく様々なジャンルのお仕事が可能!



ゼックのお仕事は試食販売やPR販売だけではありません。
陳列・軽作業のような作業系のお仕事や、野外音楽フェスや展示会などのイベントスタッフ、MCとして司会進行のお仕事、着ぐるみアクターや在宅でのライター業務など、多種多様なお仕事が受けられます。
思わぬお仕事が自分に合っていると分かることも。あなたの「得意」を活かせることも!

まとめ


未経験でも安心、関西圏で単発のお仕事をスタートするならゼックで!
現在活躍しているスタッフさんも8割が未経験からスタートしています。
お仕事に入る前にレクチャーがあるので安心。
もっともっと安心して臨みたい方には現場レクチャー制度もあります。

スケジュールを都合よく決められるので好きな時に働けるだけでなく、週払いにも対応しているのが嬉しいポイント。
一度スタッフさんになっていただければ、あとは好きなタイミングでお仕事に入ればOK!

少しでも気になったら下の欄からお問い合わせ・ご応募くださいね。
あなたからのアクション、お待ちしています!✨

▼スタッフさんにゼックのお仕事の良さを語ってもらった記事もご覧ください😍

【関西一円】単発のお仕事!普通のアルバイトとは違う良さをスタッフさんに訊いてみた!

▼お仕事の種類の一例はこちらから!
お仕事一覧

▼ゼックについてもっと気になった方はこちらをチェック!
【公式】ゼック・グループ ポータルサイト

​​​​​​​

    ■ お名前 (必須)

    ■ 会社名 (法人の場合)

    ■ メールアドレス (必須)

    ■ お電話番号 (必須)

    ■ 内容  (ご選択ください。)

    ■ メッセージ

    関連記事