BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサルティング
  4. スタッフの検温忘れ防止システム

スタッフの検温忘れ防止システム

コロナ禍でも安全にお仕事するために

コロナ禍でも安全にお仕事を実施できるよう、弊社のマネジメントシステムには2020年3月より、新たな項目として「検温忘れ防止」が組み込まれています。起床確認のため、スタッフさんは現場へ向かう当日朝に、マネジメントシステムのスタッフ用画面より「おはようチェックイン」というボタンを押して頂いております📱

「朝起きて準備しています」という会社への連絡を、メールや電話ではなく、このボタン一つで完了できます✨

ここまでは以前と変わりありませんが、今は「おはようチェックイン」ボタンを押した後に下記の画面を表示する形になっています💁‍♀️

これで、スタッフさんは検温を忘れることがなく、安心です☺

検温の結果、体温が37.5℃以上の場合はこの画面で「いいえ」を選択します。その場合、このような画面が表示されます。

万が一電話が込み合っていた場合を考慮し、連絡先は二重三重に構えています。

また、お仕事する予定だったスタッフさんから「体調がすぐれない」「37.5℃以上の発熱がある」などの連絡が入った場合は、すぐに代わりのスタッフさんを手配しますのでご安心ください🥰

万全の感染対策を

コロナ禍で世の中では、様々な場面でイレギュラーな対応が求められています。ゼックでは検温だけでなく、現場でもこまめな手洗い、消毒をするよう指示しています。お客様だけでなく、働くスタッフさんにも安心して、そして安全にお仕事していただける環境を整えております✨

▼お仕事の詳細・スタッフ応募は下記バナーから🌟

▲バナーをクリック!

▼キャスティングシステムについて

▼お問い合わせフォーム

    ■ お名前 (必須)

    ■ 会社名 (法人の場合)

    ■ メールアドレス (必須)

    ■ お電話番号 (必須)

    ■ 内容  (ご選択ください。)

    ■ メッセージ

    関連記事