BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゼックの日常
  4. GPEC芦屋浜 開催御礼♪

GPEC芦屋浜 開催御礼♪

[fontsize class=’l’]2016年、夏のGPECを開催しました。 [/fontsize]
1
あ、看板前回からの使い回し、、笑
 
水鉄砲
自称、日本一水鉄砲を無駄に抱えている会社、ゼック・・・
追加購入してもしても、どんどん壊れてるのはナゼ?
DSC06543
「夏の浜辺には、シーザーサラダ!」だそうです。
2
「夏の浜辺には、ヨガ教室!」だそうです。
・・と一部のスタッフが遊んでいる間にも・・
3
4
どんどんお肉が焼けていきます。
 
そうこうしているうちに、
招集がかかり・・
DSC04494

目隠しをされ・・・
DSC04518
始まりました
[fontsize class=’l’]「きき茶ゲーム!」 [/fontsize]
普段お世話になっている、クライアント様の商品を、きちんと味わい分けることができるのか!?
DSC04497

正解に大喜びの図。 跳躍力がハンパない。
6
「夏の浜辺には、アヒージョ!」だそうです。
それがほんとかは置いておいて、、とてつもない人気でした!
7
「夏の浜辺には、サバ缶とカレー!」だそうです。
ちなみに、サバ缶は余っていました、、(悲)
DSC04390
リンゴを切るメカ登場!100均ってすごいですね。
8
飲み物も余裕♪ (毎年余る)
もちろん運転者はノンアルを徹底で!
DSC04591
ゼック・ビーチバレー大会は、風の影響と肉を食うことに専念しすぎたため、開店休業状態。。
恒例の水鉄砲大会の時間です。
9
10
11
集中攻撃をされいるのは、日頃の恨みか、、?!
12
勝ったチームにはかき氷!
負けたチームはデスソース。
13
遊び疲れてお昼寝中~可愛い。
 
14
そんなGPECの一日でした。
みなさんお疲れ様でした。


今回の幹事は、大阪オフィス企画営業グループのお二人、楽しかったです。ありがとうございました。
15
※カップルではありません笑

関連記事