GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 雰囲気◎プリンが美味しい純喫茶

雰囲気◎プリンが美味しい純喫茶

大阪メトロ御堂筋線 中津駅と大阪メトロ谷町線 中崎町駅と天神橋筋六丁目駅のちょうど中間に佇む、小さな喫茶店☕【純喫茶アヤコ】さん!口コミでプリンが美味しいと聞いて行ってきました♪

外観からいい雰囲気が出てますね(^^)

赤のシートが特徴的な店内

こじんまりとした店内。赤いシートのイスが特徴的で、イスの形や雰囲気から純喫茶の良さが出ています☺

お待ちかねのプリン♫

今はランチメニューなどのご飯系はなく、喫茶メニューのみでやられています。(ただし、店主曰くメニューはよく変わるそうです)

プリン🍮とトースト🍞、ホットコーヒー☕を注文。お待ちかねのプリン登場!

とっても可愛い器に入っています!器やホイップも含めてまさに純喫茶らしいビジュアル🎵食べてみると…少し固めで弾力があっておいしい~😍ホイップクリームやカラメルソースとの相性もばっちりですね✨

トーストとコーヒー☕も到着。この写真に純喫茶の良さが詰まってますよね。トーストは関西らしく厚切りで、たっぷりのバターとカリふわな食感がたまりません😍コーヒーも香りが良くておいしいです。

この落ち着く雰囲気とおいしい喫茶メニュー、近くにあれば毎朝通いたくなりますね!

純喫茶アヤコさんに毎朝通える物件は「ゼック梅田ノース」

純喫茶アヤコさんまで徒歩5分の場所に、新築賃貸物件を建築中です!2021年4月に完成予定の1LDKの新築物件です♪「ゼック梅田ノース」の3~6Fに入居して頂ける入居者様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事