GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 大阪中津の絶品まぜそば!

大阪中津の絶品まぜそば!

大阪メトロ御堂筋線中津駅から徒歩2分の場所にある駅近のお店✨「まぜそば丸中商店」さん!

店構えはシンプルで古民家っぽい雰囲気。いい意味でまぜそば屋さんっぽくないですね。

丸中商店外観

中はこじんまりとした空間ですが、とってもきれいです✨

丸中商店内観

メニュー名は「色」!?

メニューはこちらです。

まぜそばのメニュー

「黒」「白」「青」「赤」「紅」とメニュー名には色が使われています。おもしろい!

人気No.1の「青」には”特製鯖ボール”が入っているらしく、かなり気になったのですが、今回は女性人気No.1の「白」にしました🍜

塩だれベースのまぜそば

具材がカラフルでとても華やか!食欲そそりますね😍

このお召し上がり方のとおりに、食べてみると…

おいしい~~~~😍🌈🌈!!!

塩だれベースであっさりしているのに味が薄いことはなく、むしろしっかりしています!しかし、後に残るくどい感じは全くなく、あっさりと食べられました😋

しっかりした味の塩だれと、具材のネギ、ニラ、赤玉ねぎ、バラのりがマッチして絶品!そしてレアチャーシューがまたおいしいのです🍖

個人的には今まで食べてきたまぜそばの中でNo.1でした!今後も通いたいお店です🍜

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月完成予定の「ゼック梅田ノース」の3~6Fに入居して頂ける入居者様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事