GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【超有名!】整理券配布のラーメン屋さん

【超有名!】整理券配布のラーメン屋さん

カップラーメンにもなった超有名ラーメン店が大阪・中津(豊崎)にあります!有名人も多く集まる名店、「らーめん弥七」さんです🍜✨

らーめん弥七外観

食べたい時間の1時間前には整理券を取りに行きましょう

まず、お店に行くと整理券を渡されて、「この整理券に書いてある時間に来てくださいね~」と言われます😲❗

整理券

なんと平日のお昼でこれです。大人気です!個人的に気になるのは、12:29という時間の刻み方…どのように管理されているんだろう🤔しかし、寒い日も暑い日も長時間外で並ばなくていいのは嬉しいですね。今は密になるのも避けられるので安全です🎵

いざ、入店

指定の時間12:29にお店に行くとスムーズに案内されました👌店内の壁にも天井にも有名人のサインがびっしり!

有名人のサインだらけの店内

食券を購入して注文するシステムで、今回は1番人気の醤油ラーメンにしました!

鶏白湯ベースの醤油ラーメン

醤油ラーメン

鶏白湯スープがベースなのであっさりした醤油ラーメンではなく、味がしっかりしていて、鶏のうまみも感じられておいしいです🍜✨

スープが太めの麺にしっかり絡んで絶品です!おいしくてペロッと食べ終わってしまいました😋ラーメン好き、鶏白湯スープが好きな人は是非行ってみてくださいね!

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月建物完成予定(その後内装工事)の「ゼック梅田ノース」の1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

 

関連記事