GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 頭が小さくなる!中崎町のヘッドスパサロン♪

頭が小さくなる!中崎町のヘッドスパサロン♪

中崎町に今年9月オープンしたばかりのヘッドスパサロン【Pillow】さんに伺いました💆🌼中崎町駅から徒歩5分の場所にあるお店です。

▼住所:大阪市北区中崎西4丁目1-8 中崎WEST bldg.4F

Instagramで見つけて、店内がとっても可愛いのに惹かれて予約しました♪伺った時はオープンして1ヶ月ほどだったので、まだビルに看板が出ていないとのことで、「わかりにくいでしょうから…」とお店の方がわざわざ予約時間にビルの前で待ってくださっていました😳

ゆったりできて可愛いプライベート空間

Instagramで見ていた通り、可愛い店内でテンションが上がります💗

Pillow 店内

チェアーは2台のみで、お一人でやられているお店。プライベートサロンという感じで、一人一人ゆっくりと施術してもらえるのが嬉しいです✨壁につるされたドライフラワー

壁のドライフラワーがおしゃれ💐💐

選べる漢方オイル

選べる漢方オイル

ヘッドスパに使用する「漢方オイル」をそれぞれの悩みに合わせて選ぶことができます。カウンセリングしてもらい、私は「気・神経系」のオイルを選びました✨

いざ、ヘッドスパ施術

…記憶がないです。(笑)始まってすぐにぐっすり眠ってしまいました💦とーっても気持ちよくて、起きてられる人なんていないんじゃないかと思うほどです。天国です👼

気持ちいいのに寝てしまうなんで少しもったいない気もしますが、Pillowさんは「眠りに来てください」とおっしゃっているサロンさんなんです。だから、寝てしまって正解なんです😴

また、Pillowさんは60分以上のコースだと、頭だけでなく、指先、腕、足先までマッサージしてくださります!(今回受けたのは60分コース)末端から刺激することで、効率よく体温が上がり、スムーズに入眠することができるのだとか❗

頭が小さくなる噂は本当なのか?

施術前と施術後に同じ位置に手を置いて、写真を撮っていただきました。その写真がこちら。

ヘッドスパ施術前と施術後の頭の写真

上がBefore、下がAfterです。明らかに両手の間隔が狭くなってますよね!?私、こういうの全部嘘だろう~って疑っていたんですが、写真撮らなくても触っただけで明らかに小さくなっているのがわかるくらい変わっていたんです😳🙌本当にびっくりしました💦むくみやコリで張っている頭をほぐしてくださるので、こんなに小さくなるそうです!

一度受けたらずっと小さいままではなく、日々の疲れで時間をかけて戻ってしまうそうなので、できれば継続して通えるのが理想的です(^^)

施術後のおもてなしも嬉しい

施術後は、ティーとクッキーを出してくださりました☕とことんリラックスさせて頂けるのが嬉しいですね🥰クッキーも中崎町の有名なお菓子店の提供なのだとか。とってもおいしかったです!

また、パウダールームも完備されており、ヘッドスパで乱れた髪もブローなどで整えていただけるそうです♪

メイクルーム

コテやヘアオイルなどもあるので、施術後に出かける予定があっても安心ですね🙌

プライベートサロンで素敵なひとときを

日頃の疲れを癒してくれるPillowさんにも、ゼック梅田ノースからは徒歩で通えます☺(約徒歩5分)

大阪メトロ御堂筋線 中津駅1番出口より徒歩6分の場所に、「ゼック梅田ノース」を建設中です🏢(2021年4月建物完成予定)当ビルでは1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です🙇‍♀️詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事