GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レンタルスペース情報
  4. 関西人必見!「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」って何?

関西人必見!「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」って何?

2022年6月1日から始まる「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」。
どんなキャンペーンなのかご存じでしょうか?

関西に住んでいる方にはとってもお得なキャンペーンです。
早速内容をチェックしてみましょう✨

キャンペーン内容


1.ひとり 1泊・1回あたり最大5,000円を宿泊・旅行割引!
※日帰り旅行プラン含む
2.地域クーポン最大2,000円分プレゼント!

大阪府内の旅行で、旅行代金5,000円を上限に宿泊・旅行代金が最大半額になります。
さらに最大2,000円分のクーポンも貰えてとってもお得ですね🙌
この機会に気になる宿やお店に行ってみてはいかがでしょうか。

利用対象者

・大阪府・滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県に在住の方
・ワクチンの接種を3回受けた方 または PCR検査等で陰性確認ができる方
(PCR検査のほか、抗原検査も対象です)

上記すべての要件を満たした方が対象になります。

当日は本人確認書類やワクチン接種証明書・PCR検査等陰性証明書が必要になります。
忘れずに準備しましょう。

キャンペーン期間

2022年6月1日(水)~2022年6月30日(木)

お得に大阪を楽しもう


キャンペーンの予約が始まったのは5月30日から。
とある旅館ではすでに予約電話がひっきりなしに鳴るという状態のようです💥

キャンペーン期間は6月30日(木)までとなっていますが、
期間中に予算上限に達した場合、予約受付は終了になるとのこと。
できるだけ早めに動き出すのがよさそうですね🙆‍♀️

大阪駅からも徒歩圏内・豊崎にあるレンタルスペース

せっかくお得に旅行するならちょっとした非日常を体験するのも良いですよね。

大阪メトロ御堂筋線中津駅から徒歩6分の場所(大阪市北区豊崎2丁目10-22)で
屋上レンタルスペース/1Fキッチンカースペースを運営中です。

誰にも邪魔されない屋上レンタルスペースで、梅田の街を眺めながらのんびり過ごしませんか?

▼屋上約70坪のフリースペースは食事会や撮影、ダンスや催し物の練習など様々な用途にご利用いただけます♪

【最安値保証】屋上スペース/車寄せレンタル

▼1F約10㎡の販売スペースです。キッチンカーの設置も可能!

キッチンカースペース

お気軽にお問い合わせください😄

関連記事