GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 大阪市北区豊崎周辺のコインランドリー5選

大阪市北区豊崎周辺のコインランドリー5選

新しい街に引っ越した時に気になることといえば、スーパー、コンビニ、郵便局、病院の場所など…いろいろあると思いますが、これらは大抵スマホのマップで調べれば出てきます。

しかし、実はマップ検索で出てこない店舗も多いのが「コインランドリー」です。

今回は、ゼック梅田ノース(大阪市北区豊崎2丁目)周辺のコインランドリーをご紹介いたします。
近くて便利な場所から、おしゃれすぎる店舗、マップ検索で出てこない超穴場まで!
ぜひ参考にしてみてください☺

①ゼック梅田ノースから1番近い「コインランドリー クリン」


グーグルマップ上ではクリーニングのライフクリーナー 豊崎店となっていますが、この店舗の横に併設されているのがコインランドリー クリンです。

ゼック梅田ノースからは徒歩2分。

②ゼック梅田ノースから徒歩5分「コインランドリーDolphin 本庄店」

イルカのマークが目印の店舗です。


こちらもゼック梅田ノースから徒歩5分と近い!
こじんまりとした店舗ですが、テーブルとイスのスペースはゆったりとしています。

③待ち時間に本が読める!「コインランドリー93」

待機スペースにはイスとテーブルがあり、広々としています。

本棚には雑誌や漫画?も置いてあるので、待ち時間もここでゆっくりと過ごすことができます😄
すぐ隣には喫茶店もあったので、一旦家に帰るのは面倒だと思う方には良い環境ですね✨

④おしゃれすぎる!ECLAT WASH(エクラウォッシュ)中崎町


とにかく綺麗、おしゃれ、シャンデリアがある✨
白を基調とした、かわいらしい空間になっています。

広さはそんなにないのですが、椅子もふかふかしているし、なんてったって…

洗面台がある!しかもこんなにかわいい…!驚きでです💦

⑤マップ検索でも出ない!?超穴場!「グレイスフル中崎Ⅰ」

マップ検索で「コインランドリー」と検索しても出ない店舗です。
ゼック梅田ノースからも徒歩6分と近い場所。実は歩いていてたまたま発見したのです👀

こじんまりとしていますが、中はすっきりとしていてきれいな様子でした。

住みやすい街、豊崎のレンタルスペース

いかがだったでしょうか?
飲食店をはじめ、スーパーやコンビニも充実している豊崎ですが、コインランドリーも充実していました!
利便性の高い街「豊崎」に昨年誕生した2つのレンタルスペースもご紹介いたします。

ゼック梅田ノース、屋上と1Fにて、屋上レンタルスペース/1Fキッチンカースペース【ソラック】を運営中です。
屋上で撮影がしたい、ピクニック気分を味わいたい、仲間と楽しい時間を過ごしたいetc..様々な用途でご利用いただけます💁‍♀️💖

▼屋上約70坪のフリースペースは食事会や撮影、ダンスや催し物の練習など様々な用途にご利用いただけます♪

▼1F約10㎡の販売スペース。キッチンカーの設置も可能!

ソラック キッチンカースペースご利用例

キッチンカースペース

どちらもお気軽にお問い合わせください😊
ゼック梅田ノースHP TOP

関連記事