GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【豊崎】売切必至!こだわりバスクチーズケーキ

【豊崎】売切必至!こだわりバスクチーズケーキ

こだわりのたくさん詰まったバスクチーズケーキが名物の【Nico.】さん︎︎に行ってきました😊

中津と中崎町のちょうど中間に位置し、細い路地を入ると現れる、ちょっと隠れ家的な場所あるお店です。

こちらは2021年4月にオープンされたばかりのお店ですが、すでに話題で
毎日のように完売している人気店です✨

グレーと木目で統一されたおしゃれな店内

店内に入ってみると、色味が統一されたとてもおしゃれな空間です。

どこで写真を撮っても映えますね📷
カウンターだけでなく、テーブル席もあります。

メニュー

メニューはこちら。

名物のバスクチーズケーキはもちろんですが、
お母さんのあんバタートーストもネーミングがかなり気になる…😳

ドリンクメニューも充実しています☕

いよいよ、バスクチーズケーキとご対面!

今回はもちろんバスクチーズケーキを注文しました🍰(カフェオレと一緒に♪)

見た目の濃密な重量感も凄いですが、一口食べるとその期待を裏切らない濃厚な美味しさ😍😍💗
焼き色がついた表面の香ばしさとレアチーズ層のハーモニーがたまらない!

無添加、安全安心のこだわりケーキ

なんとこちらのバスクチーズケーキは保存料不使用。
原材料は、北海道100%クリームチーズ、生クリーム、卵、三温糖、塩のみ!
安心安全を重視したこだわりがたくさん詰まったバスクチーズケーキなんです🧀

安全でおいしいバスチーを食べたい方は是非、豊崎のNico.さんへ(^^)/

秋も!豊崎の空の下で貸し切りスペースを満喫!

Nico.さんより徒歩4分の場所(大阪市北区豊崎2-10-22ゼック梅田ノースRF)に、屋上レンタルスペース「ソラック」営業中です🎉
ソラックは広さ約70坪!

常設の芝生・テーブルセットでお食事も!(ご利用時にはパラソルもご用意いたします)

広く開けた都会の景色は撮影にもピッタリのロケーションです。
コスプレなどの個人の撮影から、TV番組などの商業用の撮影まで対応しております。

ご予約・詳細はHP下記バナーより!

関連記事