GEX UMEDA NORTH

中津・中崎・豊崎エリア情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺情報
  4. 【つけ麺】魚系とんこつしょうゆ味スープ!

【つけ麺】魚系とんこつしょうゆ味スープ!

こちらも人気店【麺や輝】さん。大阪メトロ地下鉄御堂筋線 中津駅1番出口より徒歩5分の場所にあるラーメンとつけ麺のお店です。お昼は周辺で働くサラリーマンの方を中心に外に列ができています!

麺や輝 外観

メニューはこちら。

麺や輝 メニュー

ラーメンとつけ麺がありますが、つけ麺好きの私はほぼ毎回つけ麺を注文します(^^)

魚系とんこつしょうゆのスープが美味しい!

麺や輝 つけ麺

「つけ麺」の並を注文。安定のおいしさです!スープが魚系とんこつしょうゆ味で濃厚でおいしいのはもちろん、チャーシューもおいしいんですよね♪他のお店と違うなと思うのは、チャーシューによくある焼いた香ばしさはなく、低温調理の半レアしっとり系。お肉そのものの味を楽しめる感じですごく美味しいです!

つけ麺

濃厚なスープが麺とよく絡みます。おいしいです!

また、創業者の方の思いで「化学調味料を一切使わないスープ」になっています。健康的にも安心して食べられるのは嬉しいですよね。

グルメの街、中津

グルメの街、中津の魅力を引き続きご紹介していきます♪このブログで、中津の魅力を知って頂けたら嬉しいです!

2021年4月建物完成予定(その後内装工事)の「ゼック梅田ノース」の1F・2Fにて、入居して頂けるテナント様を募集中です。詳しくは当HPをご確認ください。

ゼック梅田ノースHP TOP

 

 

 

関連記事