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ゼックでは経営をセールス・プロモーションの観点で
総合的にサポートいたします。

SP。販売促進という言葉は、一般用語です。そしてそれは、売上を伸ばすための行動すべてを指しています。
しかし、専門家が使うSPという言葉は、意味は同じでも内容が違うのです。
なぜなら、SPには具体的に手法があるのです。
つまり、売上を伸ばすための行動そのものを指すだけでなく、
その手法を踏まえて発する「SP」という言葉になるのです。
そして、その手法まで含めて、「SP理論」となるのです。単なる思い付きやアイデアの積み重ねだけで
行動するのではなく、SP理論に基づく理論的な戦略が必要な時代になってきているのです。
ゼック・グループは、新しい顧客の開拓、リピーターの確立に向け、
SP理論の特徴である、『ターゲットの絞込み』から、具体的な展開方法まで一環して実行し、結果を提供します。

 

企画からフィードバックまで

企画▷研修会/資材準備/デザイン制作▷店舗施策▷振り返り▷フィードバック まで対応いたします。

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