SKILL UP

  1. HOME
  2. 研修会
  3. 商品説明研修会を実施しました【スキルアップ】

商品説明研修会を実施しました【スキルアップ】


2019年9月9日にとあるクライアント様の商品説明研修会をゼック スタッフ向けに行いました!
新人さんから、ベテランスタッフさんまで幅広くご参加いただきました。




クライアント様にお越しいただき、ブランドテーマ、既存商品のおさらいを行い、新商品のご説明を直接いただきました。
新人さんにとっては紙面で読むだけでなく、クライアント様の想いも受け取っていただけ、
ベテランスタッフさんにとっては、今まで以上に知識量を深めていただくことができました。

試食タイムに入ると、皆さんまず行うことが「商品裏の情報を読むこと!」で流石すぎる!と心の中で突っ込んでおりました。
(ほんとに流石です…)


どうお声がけをするのか、クロージングするのかなど各スタッフさんの手法をおしゃべりしながらも和気あいあいと終始和やかな雰囲気でした。
当日お越しいただけなかったスタッフさんにも、情報共有させていただき、よりお仕事が楽しくなるようにとさせていただきます。
ゼックでは様々なクライアント様の、多種多様な種類の研修会を行っており、スキルアップを目指すスタッフさんのサポートをさせていただいております。

過去オススメの研修会記事はコチラ▼

【コミュ★ラボ】ルヴァンにのせたらおいしいもの、みんなで考えようぜ

【コミュ★ラボ】バルーンアート制作会

【コミュ★ラボ】浴衣着付教室 開催御礼!!

企画▷研修会▷店舗施策(販売)▷振り返り▷フィードバック

スタッフをご希望される方はコチラよりご連絡くださいませ▼

    ■ お名前 (必須)

    ■ 会社名 (法人の場合)

    ■ メールアドレス (必須)

    ■ お電話番号 (必須)

    ■ 内容  (ご選択ください。)

    ■ メッセージ

    関連研修会