BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフのお仕事
  4. 出会いはここから 「面接・レクチャー会」

出会いはここから 「面接・レクチャー会」

ゼック・ディレクションズWEBサイトへようこそ
今回は弊社の契約スタッフさんと出会いの流れをお知らせします。
bn007
 

その1:「出会い」

・求人媒体から
・現在の活躍中のスタッフさんからのご紹介
・WEBサイトからの直接
・たまたまセールス現場で見かけて興味をもって直電
・元スタッフさんのお子様  などなど
中でも現在活躍中のスタッフさんからのご紹介と、
元スタッフさんのお子様は、コーディネーター冥利につきます。本当にうれしいです。
弊社の依頼内容は、業務請負業務がほぼすべてで、それぞれが個人事業主であるため、
弊社には、業務命令権はありません。
スタッフさんお一人おひとりが、プロとして責任をもって業務を遂行してくださいます。
本当にすばらしいスタッフばかりです。
・・と話がそれそうですので、その後の流れですが、

その2:「面 談」

一度ご来社いただき、業務内容を説明し、契約内容を確認しあい、契約を結びます。
未成年の方は、契約の関係上保護者の確認が必ず必要になります。

その3:「レクチャー会」

3
契約締結後、基本的な業務の流れを座学と実演で学びます。
ここで同期の方がたと仲良くなる方も多いと思います。
発声練習を含め、ストレス発散になることも。

その4:「OJT」

いきなり一人でお仕事を始めるのは、とても不安ですよね。
そこで先輩について一緒に仕事をしていきます。
わからないことや疑問点があれば、先輩にどんどん聞いてください。

その5:「独り立ち」

2
不安が解消されれば、独り立ちです。どんどん業務をこなして、レベルアップをしてください。

その6:「ランクアップ」

5
レベルが上がれば、ランクアップ試験に挑戦してください。業務の幅がいっぱい広がります。
ゼックには、多種多様なお仕事があります。
得な分野を伸ばすもよし、まだ見ぬ世界に突中するもよしです
新しい自分に出会ってくださいね。
そんなゼックのお仕事に興味がある方は、0120-69-6660 もくしは
仮エントリーフォーム よりご連絡ださい。
 
 

関連記事