BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゼックの日常
  4. 【コミュ★ラボ】消しゴムはんこ教室 開催御礼!!

【コミュ★ラボ】消しゴムはんこ教室 開催御礼!!

8月9月は、スタッフさんとの交流強化月間!!
今週もコミュ★ラボ、行いました!!
今週のテーマは『消しゴムはんこ』!!
『ゼックってカルチャースクールなの?』と言われました。笑
このテーマで人が集まるのかな・・・と心配していたら
なんと15名も参加!!
最大級規模のコミュ★ラボとなりました・・・!!
1
準備は完璧!!(`・ω・´)キリッ
ぞろぞろと集まり・・・
2
会議室がぎゅうぎゅうに!!それにしてもみんな真剣すぎません?
3
あ、ばんねこ。
4
あらお上手!
みなさん上手に作れるようになりました!!
たった2時間でスゴイ!!
そして消しゴムはんこ教室が終わったあとは、
弊社の大切なクライアント様から研修用サンプルとして頂いた
超お高級アイスをみんなで試食し、意見交換会をしました。
お仕事に関係あることも、やってるんですよ!!(`・ω・´)キリッ
5
浴衣教室に続き、講師をしてくれた よねちゃん♪
いつも本当にありがとう!いい笑顔です。
6
ベテラン2人のツーショットもいい感じです。
おいしいですねぇ~~

7
そしてそして!!
東海地区でレクチャーを担当している、松原リーダー!!!
なんと2時間半かけての参加!!感激です・・・
そんなスペシャルゲストも迎えてのコミュ★ラボ
皆さんのおかげで今回も大成功でした♪
こうやってスタッフさんとの親睦を日々深めております。
来週もお楽しみに(^皿^)

関連記事