BLOG

ストア スタッフの素

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゼックの日常
  4. 全力で真剣に楽しむことが大事!
かくれんぼ

全力で真剣に楽しむことが大事!

お花見の季節となりましたね~
あちこちで新入社員の歓迎会が行われているのを見かけますね。
ゼックでもフレッシュな新人がやってきました!
さっそく歓迎の意を込めて
「 [fontsize class=’l’] かくれんぼ [/fontsize] 」を開催いたしました。
1分以内に見つけなければ いけないタイムアタック!!
ゼック日常
はしゃぎすぎて盛大にこける S氏(33歳)
かくれんぼ
倉庫の奥で梱包資材に隠れる、
というガチっぷり!
終わった後の感想を聞きに行ったところ、
遊び疲れてぐったりしていたのに顔は笑っていたので
楽しんでいただけたのでしょう、、。(嬉)
(それか ドMなのでしょう。)
こんな感じで、  人に喜んでもらうためには
まずは自分たちが全力で真剣に楽しむことが大事!!
という事を大切に一つ一つのご依頼を
全力で実施していきます。
今年度もゼック・グループをよろしくお願いいたします。
※しっかりとした歓迎会はまた後日行いました(^^)

関連記事