GPEC2019 24周年祭


2020年1月31日にゼック恒例GPEC、24周年祭を行いました!


 

今年は初参加の方もたくさんお越しいただきました。
普段は1人現場しか入ったことがなく、他スタッフと話をするのは初めて、
とのスタッフさんもいらっしゃいましたが、現場でのお話しをきっかけに、もりあがっていました!

 

 

 

― ゼックイズ ―
・スタッフさんのレポートの意見から実際に商品化されなかったものはどれ?
・スタッフさんにはマイページやCOTEでおなじみの、ゼックが自社開発した画期的なシステム「CORON」、とあるクライアント様で導入することが決定しました。どこのクライアント様?
などなど、難しい問題も入っているかと思いきや、中々に接戦となりました。

あまりにも接戦が続くので「最終問題5万点」という、とんでもルールが追加され、優勝チームが決まりました!


(今の時期嬉しい除菌グッズをメインに美容などの詰め合わせセットです!)

 

今年は例年以上に交流の時間を大切にしよう!と設定させていただいた事もあってか、非常に和気あいあいとした雰囲気でしたが・・・
メインの「表彰式」のお時間です!


新人賞は、新人の中で最多の現場数であり、試食販売ではいつもオシャレで凝った試食台を作っていただき、お客様満足と販売への意欲がとんでもなく高い、シモネさんです!


管理グループ賞には目標を多数達成いただきましたスタッフさんを選ばせていただきました!

最優秀賞は・・・年間目標達成回数第1位のヤマモトさんです!
実はヤマモトさんは18周年以来6年ぶり2度目の受賞となります。
長くゼックに努めていただいている事ももちろんながら、途切れることのない販売への意欲は尊敬の一言です。。


(本日は別途ご予定によりご欠席となりましたが、お手紙を代読させていただきました。)


 

令和2年11月22日にゼックは25年目となります。
そのGPECではゼック・グループで最も重要な賞である「5年間で一番活躍したメンバー」の表彰も行います!

また、皆様と共に25周年祭GPECを迎えられたらと存じます。

[ GPEC2019 24周年祭 ]ゼックの日常2020/02/04 13:42