疑問も解消!野菜飲料研修会

近々 大量にご依頼いただいている案件に向けて、クライアント様より直接、商品についてや商品に対する思いなどをお話しいただきました!

商品への想い、お客様へどう感じてほしいか等をお聞きした上で、ではどうPRするべきか、などをクライアント様、担当営業、現場スタッフさんと皆でディスカッションを行いました。

試飲販売実施中にお客様から来るであろう質問に対してどう答えるのがベストなのか、という質問の時間も多くいただきました。
・冷蔵庫のどこに保管するのがベスト?
・使用している野菜の産地はどちらですか?
・紙パックとペットボトルはどっちが美味しい?またその理由は?

など、商品資料ではそこまで記載がない。でも実際の現場で気になるところはココ!という内容にもお答えいただきました。

飲み比べも行い、それぞれの感想を出し合うことでアプローチの幅を広めました。


 

当日お越しいただけなかったスタッフさんにも、現場での「どうしたら…」を少しでも解消できるように情報共有させていただきました。

ゼックでは様々なクライアント様の、多種多様な種類の研修会を行っており、スキルアップを目指すスタッフさんのサポートをさせていただいております。

 

過去オススメの研修会記事はコチラ▼

【ゼック・スタッフ限定】「なんで売れるの?」座談会Part2

シビアな「お土産コーナー」の販売数を伸ばす【座談会】

【座談会】どうしてそんなに売れるのか。聞きました。

 

スタッフをご希望される方はコチラよりご連絡くださいませ▼

■ お名前 (必須)

■ 会社名 (法人の場合)

■ メールアドレス (必須)

■ お電話番号(必須)

■ 内容 (ご選択ください。)

■ メッセージ