GPEC2018 23周年祭

2019年1月28日にゼック恒例GPEC、23周年祭を行いました、
「23周年祭GPEC「やっぱゼックスタッフは違うなぁ」」に沢山のスタッフさんに参加いただきました!

ゼックが考える、
「ゼックスタッフはマネキンスタッフじゃない、単なる派遣スタッフじゃない、販売促進の企画を担う一員だ!」、
「クライアント様や現場の担当者様から「やっぱゼックスタッフは違うなぁ」と言われる数がもっと増えてほしい」
これを一番強く思っている管理グループが、今年のGPECはメインで企画運営いたしました!

(なんども打ち合わせをして当日を迎えました)

受付にいたロボット兄妹は、ベテランスタッフさんが毎年設立記念日に送ってきてくださる物なんです!
毎年ありがとうございます。(代表がロボット兄が好きという理由でチョイスいただいてます(笑)

(病み上がりで、うつしてはいけないということでマスクオンの状態ですがご容赦ください)

今年はいつも以上に交流の時間を多く取ろう!と少し早い時間から開催しました!

「しゃれてるなぁ」とのお声がちらほら…
皆さんもしかして、いつもの焼肉や鍋のほうがお好み…?

ゼックの伝統行事のスピード競技「輪くぐり」。

くぐる前に自己紹介と一言をいただきました!
しっかりとした一言をいただきました。さすがです。

今年は「輪っか」が超長い!からカンタン!優しい!

…のはずが、倍以上の時間がかかった このチームに罰ゲーム。

いつもロクな罰ゲームでないので不安なチーム。

…ですが、忘れていました!今回の企画運営は優しいナカヤマさん・テラムラさんがいる管理グループです!

「うまい棒一気に食べてから10秒間飲み物禁止」というなんとも優しい罰ゲームにこの表情。笑

続いての競技は「この一口にスタッフ生命をかけろ!お仕事してたら味の違いは分かるよね!きき〇〇!

訳)正解の飲み物を飲み比べて当てるゲームです。

(試飲会の現場でよく見る光景に…笑)

(裏で次の準備に追われる二人)

全チーム正解の中のラストゲームでようやく、あたりの意見が割れました!

さすがに水は難しい…唯一間違えがでてしまいました…
ですが面白いのである意味 勝ちですね!

そんなこんなゆる~く楽しんでおりましたが…
メインの「表彰式」のお時間です。

新人賞は、新人の中で売上目標達成した回数が最も多かったミヤガワさん。
ゼック事務所で企画営業のお手伝いもしていただいてます。

管理部賞お一人目は、いつも安心感のあるお仕事ぶりで、丁寧すぎてよく物理的に小さくなっているワタナベさんです。

お二人目は、ゼック1本で3年目。
販売からMDSまで幅広く活躍していただいてます、ヤマグチさんです。
「ヤマグチさん空いてる日ないですか…」とお声をいただくほどご活躍いただいております!

特別賞は、新人スタッフを中心にサポートやアドバイスをして下さるヤマサキさんです!

現場巡回も行っていただいており、その場その場の疑問や不安を解消していただいています!
ヤマサキさんが来てくれるとホッとする」というお声を沢山いただいております。

 

最優秀賞は・・・ツルサキさんです!

どんなに遠くても、どんなに朝早くても笑顔で現場へ入っていただいています。

気持ちを込めて一生懸命お仕事してくださるだけでなく、レポート類の原本郵送もとても早く、提出を急かしたことが1度もない。というぐらい!

おめでとうございます!

 

歴代MVPのカセダさん、アリタさん、オオモリさんからお言葉もいただきました。

お三方とも売り上げの数がいつもとんでもなく高く、こちらからどうやって売るのか。と教えていただいていたり、座談会の講師を務めていただいていたりします。


 

スタッフの皆さまのおかげで、ゼックに1番に声をかけていただいてくださるクライアント様がたくさん増えてきています。

更にそういったお声が増えるように、「やっぱゼックスタッフは違うなぁ」と思っていただける様、更に取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします。

 

[ GPEC2018 23周年祭 ]ゼックの日常, 2019/02/12 18:26